2009年11月4日水曜日

簡単便利なスクリプト第四弾 カラー数値チェッカー フリー配布です^^     

簡単で便利(だと思いますけど^^)なツールが出来ました。フリー配布です。

フローティングテキストの色とかで、色の数値をスクリプトに書きますけど、
微妙な色使いの数値って、わからないですよね。
それから、オブジェクトの色とかも…

そこで、このツールは、オブジェクトの色や透明度を変えると、
自動的にその色の数値が表示されるんです。

そして、オブジェクトをタッチすると、それらを設定するスクリプトの内容を発言するんですww
テキスト表示、オブジェクトの面の色、オブジェクトの透明度、
この3つを設定するスクリプトを発言します。
発言した内容を、そのままスクリプトにコピーするだけです。

これは使える!って思ってくれたら、ぜひ、GETして下さいねww


この場所↓に、置いてあります。
http://slurl.com/secondlife/Kanda/21/78/21











第1弾~第3段の内容は、以前のブログ
http://remiko.slmame.com/
に書いてあります^^

0 件のコメント:

コメントを投稿