2009年10月27日火曜日

新しいブログの場所を見つけました。

はじめまして!

これは、セカンドライフ という
仮想空間のブログです。
わたしは、Kanda という リアルな東京 神田とは別の次元に存在する空間に住んでいます。

11月から、ソラマメが商用の場合は有料化になってしまうので、 ここに引っ越すことにしました。(あ、ソラマメっていうのは、セカンドライフでは有名なブログサービスのことなんです。)
とりあえず、今は、適当なことを書いてます。
よろしくお願いします^^

ちなみに、このSS(セカンドライフで撮る写真 スナップショット)は、自分の部屋じゃありません。勝手におじゃまして撮ったSSです。
場所は忘れてしまいましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿